ここから本文です

金本知憲の辞任は当然ですか?

olt********さん

2019/1/1219:01:51

金本知憲の辞任は当然ですか?

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2019/1/1918:05:43

勿論そうです。
3シーズン中2シーズンでBクラスだったのだから辞任は当然です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edu********さん

2019/1/1223:04:53

どうですかね。
最下位だったんで成績から判断すると当然です。
ただ契約更新後に解約したって噂があるんで仮にそれが事実なら許しがたいことです。まあ噂は噂で止めておくべきですかね。

yuj********さん

2019/1/1222:56:54

当然です。うわべは辞任ですが、実質 クビです。

mat********さん

2019/1/1222:41:25

当然です。
あれだけ選手との間に溝があれば、勝負どころではありません。

min********さん

2019/1/1219:03:46

mar********さん

2019/1/1219:02:52

最下位だし当然です。