ここから本文です

星野源さんのライブについて質問です。 当日ライブグッズの買う予定なのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1220:05:42

星野源さんのライブについて質問です。
当日ライブグッズの買う予定なのですが、大体のグッズ列の待ち時間はどのぐらいかかりますか?

閲覧数:
1,407
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/1/1422:12:51

基本的には1時間〜2時間ぐらいですが
早く行ったりしたらもっと早く変えると思いますし
開演ギリギリや終わったあとなどの人が集まるときに買うならもっとかかるかもしれません‥!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/16 07:34:38

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/1/1512:09:28

前回の幕張では、16時~並んで40分か45分位で買えました。
ドームは初なので、全然想像つかないです(^-^;)