ここから本文です

星ドラ、完凸について。 星ドラを最近始めた初心者です。。。 よく完凸と目に...

ガーデンさん

2019/1/1221:05:48

星ドラ、完凸について。

星ドラを最近始めた初心者です。。。
よく完凸と目にしますが、これは武器のスキルを全て強化してLv10までもっていくという解釈で良いのでしょうか??

そして、完凸するとスロットが増えるとか目にしましたが、これはすべての武器について共通でしょうか??
完凸してスロットが変化ない場合もあるのでしょうか??

初心者すぎて申し訳ないのですが、ご存知の方教えてください。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mackieさん

2019/1/1221:58:18

イベント装備とガチャ装備とで違いますけど、凸る場合、進化といいます。
スキルをLv10にする場合、強化といい、まったく別物です。

イベント装備の完凸だと、同じ装備を27個集めて進化させることです。
ガチャ装備の完凸だと、同じ装備を5個集めて進化させることです。

進化の宝玉があれば、代用も可能です。
数が多いので、完凸するには、多少時間が必要ですね。

質問した人からのコメント

2019/1/13 21:14:16

詳しい説明、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2019/1/1221:10:53

スキルスロットのランクはあがります。が覚醒してる武器だと一回のみスロットが増えます。

ゲームエイトが1番星ドラ詳しいのでご参考ください。

https://game8.jp/games/426