ここから本文です

武庫川女子大学は昔はレベル低い女子大ですね???

アバター

ID非公開さん

2019/1/1222:31:33

武庫川女子大学は昔はレベル低い女子大ですね???

卒業生に北野幹子にいるね。彼女はビートたけしの奥さんで漫才師のおっさんと不倫したおばはんで有名。女子大当時もやりたい放題みたいですね(笑)https://manmuan.com/archives/760
あと久本朋子(久本雅美の妹)

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/1223:19:43

だから何?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/1/1605:24:45

今もレベルは低いです

kin********さん

2019/1/1517:18:07

やり〇んですね