ここから本文です

京急大師線の鈴木町から京急川崎までの通勤時間帯のラッシュと、 南武線の平間や...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1223:03:11

京急大師線の鈴木町から京急川崎までの通勤時間帯のラッシュと、
南武線の平間や矢向から川崎駅までのラッシュは、どちらの方が激しいですか。

またどちらも、どのくらい混むものなのでしょ

うか。
乗れるか乗れないか、というほどの混雑なのでしょうか。

8時前後の乗車を想定して、教えてください。

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkb********さん

2019/1/1606:27:34

南武線の方が圧倒的に混雑が激しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2019/1/1607:20:25

大師線はそこまで混んでないですよ。それに矢向から川崎の二駅と鈴木町から京急川崎の二駅では距離が全然違いますからね。鈴木町から川崎の方が乗る時間も少ないです。南武線は今とてつもなく混む路線です。あまり乗りたくないレベルです。