ここから本文です

手越くんのイッテQについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1223:41:10

手越くんのイッテQについてです。

手越くんのイッテQは面白いから辞めて欲しくない気持ちもあるけど、正直いろいろやらかしてしまってるのになにも処罰がないのもおかしいし、特別扱いされているような感じで降板でも仕方がないことなのだとも思ってしまいます。
もとのソースは大したことない2ちゃんなはずが、どんどん話が大きくなってきているように感じます。
手越くんの降板の信ぴょう性ってどれくらいだと思いますか?
また、このニュースについてどう思いますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in2********さん

2019/1/1300:22:22

本当か分かりませんが日テレの関係の知り合いって方が手越くんが降板という話は進んでないって言ってました。今回の未成年の件は手越くん身分確認にしたらしいですよ。多分、確認が甘かったんだと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/1/1223:46:21

え、降板なんですか?
知らなかったです。

ほかにドラマとかなにか忙しくなるとかではないのですか?
やらかしていることも知りません