ここから本文です

WALKMANのA50とA40の違いってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1301:50:38

WALKMANのA50とA40の違いってなんですか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

新モデルとなるNW-A50シリーズと、既存のNW-A40シリーズには例として、以下のような点に違いがございます。

==================================================

◆Bluetooth レシーバー機能の有無

NW-A40シリーズ:×
NW-A50シリーズ:○

→Bluetooth レシーバー機能では、スマートフォン内の音源やストリーミングサービスの音楽を、ウォークマンを介して高音質にお楽しみいただけます。

==================================================

◆バイナルプロセッサーの有無

NW-A40シリーズ:×
NW-A50シリーズ:○

→「バイナルプロセッサー」は、アナログレコード再生で生まれる音響現象をDSP 技術で再現するもので、豊かなボーカル表現やステレオ空間の奥行きや広がりなどをご体感いただけます。

==================================================

◆DSEE HX 機能の進化

NW-A50シリーズのDSEE HX 機能においては新たにAI(人工知能)技術を搭載し、曲のタイプをAIが自動で判別することで、高音域の補完性能が向上しました。

※AIは既に学習済みで、使用につれて学習していくものではありません。

==================================================

◆より洗練されたデザインに進化

NW-A50シリーズでは、ハイエンドモデルの「NW-ZX300」を踏襲したデザインを採用し、エッジがラウンド形状となったほかブラインドタッチがしやすく押しやすい独立ボタンとなっております。

==================================================

以下URL からは、両モデルの比較表をご覧いただけますのでもしよろしければ、ご検討の参考としていただけますと幸いです。

■比較表
https://www.sony.jp/walkman/compare/spec.html?categoryId=2707&produ...

以上、ご検討の参考となれば幸いです。

よろしくお願いします。

--------------------------------------------------

ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_yc_walk...

チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_yc_walkman_...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dic********さん

2019/1/1308:05:26

ソニーが公開している記事。漫画形式で分かりやすいです。

http://scs-uda.com/nw-a50_review.html

din********さん

2019/1/1303:47:13

↓のサイトがうまくまとめていると思います。
https://life.koke53.com/201808-new-walkman-nw-a50-series-introduces