ここから本文です

Omiai知り合った方の対応?についてご相談させてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1304:19:59

Omiai知り合った方の対応?についてご相談させてください。

一年程前にOmiai で知り合った方とLINE交換し、1か月程やり取りをしていました。会ったこともない方でしたが、私としてはやり取りを楽しく感じていました。住んでいる場所は同じ県内でしたが、距離があるところだったので、なかなか会おうという話にもならず、そのうち連絡がこなくなりました。お互いパートナーを探すために登録しているので、まぁこういう事もあるんだろうとは思ったものの、当時はちょっとさみしくて、なんとなく悲しかったような気がします。それからすぐ彼は退会しており、私も仕事が忙しかったので退会しました。

恥ずかしい話ですが、私は30過ぎてパートナーがおらず親に心配をかけています。なので、少し前に私はまた登録しました。そうしたところ、今日「いいね」をしてくださった方が1年前の彼でした。彼は今日再度登録したような表示になっていました。びっくりしました。当然彼は私とは気づかずいいねしてるんだと思います。まだなにも返していません。

ご相談したいのはこれからについてです。
以前、彼が見切りをつけ連絡が途絶えました。それを考えればマッチングしない方が良いと思います。
ただ、1年前のやり取りが楽しく、素敵だなと思い始めていたので可能であればまた少し話したいという気持ちもあります。

会ったこともない方に対しこんなに悩むのはおかしいということは承知の上です。

みなさんだったらどうされますか。

長い文章で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2019/1/1304:42:01

また話してもいいと思いますよ。
LINEで来ていないなら、向こうは気づいていない可能性もありますが、以前やりとりしましたね!わたしは楽しく思っていたのでまたお話できたら嬉しいです!と明るくいってみては。

もしくはLINEをおくってみては?

わたしも同じように再登録でわたしから再アプローチした人と、今は付き合っています。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/1/1417:09:54

お返事ありがとうございます!
    アドバイスいただいたとおりなるべく明るく話してみたら、またやり取りをすることになりました。
    これからどんなやり取りになっていくか分かりませんが一歩進んだようなきがします!
    ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる