ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

東京に雪が降ったニュースを全国ニュースで流すことについて、なぜ東京以外の方は...

han********さん

2019/1/1307:01:44

東京に雪が降ったニュースを全国ニュースで流すことについて、なぜ東京以外の方は土日祝にながすと文句を言うのに、祝日を除く月~金に流しても文句を言わないのですか?

意味不明だわ。曜日

なんぞ関係なく、言うなら言う、言わないなら言わないはっきりさせるべき。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2019/1/1308:58:53

私はそんな無害なネタで怒る事はありません。
仕事してますけど別に仕事休みの日に報道したってあっそうですかって感じです。
そんな事で怒ったり文句言う人の方がおかしいです。

beg********さん

2019/1/1308:57:20

恐らく、豪雪の被害に見舞われている地方では、馬鹿馬鹿しく、憤懣やるかたない気分になる報道でしょうね。
かつて、築地だ豊洲だと連日のように市場移設問題が報じられましたが、東京の市場が何処だろうと、そもそも地方には何の関係も有りません。
そんなニュースは関東のローカルニュースでやってくれ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる