ここから本文です

三郷市と野田市どっちに住みたいですか? 私が返信しない限り上記質問以外の回答は...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1308:19:04

三郷市と野田市どっちに住みたいですか?
私が返信しない限り上記質問以外の回答はしないようお願いします。

リクエストした方は下もお読みください↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112014883...
上記リンクは前回のものです。
いつもの定休の前半の曜日が振替出勤の為、後半の日のみ図書館に行き、彼女とは1回カウンターで貸出の際に喋りました。話した内容は、図書館に来ているある人が私の存在を忘れてしまったようで…どうしましょうという話でした。会話は短く切られることもなく普通でした。
朝、現副館長に新年の挨拶をしました。そう言えば昨日いなかったよね?振替出勤でしたと答えましたが、来ない方が珍しいと思われているようでそれはそれで怖いなと思いました(-_-;)今回はちょっと大事(おおごと)かもという感じかもしれないあることが水面下で起こっているようです。倍賞(旧△△)さんが図書館に出勤していませんでした。過去と率は下がっています。自分の利用日だけ避けるようにシフトを変えるのは臨時職員なら可能かもしれませんが正規職員がというのは考えづらいです。そのことをやくみつる嫁と彼女が話していた(推測ですが)感じがしました。出勤しててもカウンターに出てくることが殆どなくなり、ある日には2階のカウンターに昼休みの後半の時間のみ対応していた(今までの傾向からして不自然)感じでした。しかしそうなったのは自己責任であり、私自身は良心が傷つくこともなければ、ざまあとも思いませんが、ひたすら目標に向かって(嫌い→普通にする、試験に合格する)進むのみです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/1/2005:46:28

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる