ここから本文です

宮崎あおいって元々岡田准一と不倫関係で宮崎あおいが離婚して岡田准一と宮崎あお...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1308:19:33

宮崎あおいって元々岡田准一と不倫関係で宮崎あおいが離婚して岡田准一と宮崎あおいが結婚したんですよね。

それ知らなく今まで岡田くんのファンだった。
意外とショック受けまして…でもファンとしては結婚は嬉しいことだと思うんですけど
なんか宮崎あおいとっていうのにショックでして…
ファンとしては応援した方がいいんですかね?
この先もずっとジャニーズ辞めるまでは岡田くんを応援したいんですけど
岡田くんのこと調べたりすると必ずと言っていいほど宮崎あおいとの不倫のことが出てきて悲しくなります。
同じ方いますでしょうか?

閲覧数:
591
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らむさん

2019/1/1317:20:20

私も悲しいです。
とはいっても悲しいのは事実かどうかはっきりしない事があたかも事実のように報道されていることに対してですが。

実際は元夫の高岡さんの方がリークした情報しかなく、さらにその元夫の方も後で「あれは嘘だった」と言っており事実関係が曖昧なんですよね。
詳しく調べれば分かるはずです。
それをよく知らない人が表面上だけ調べて今では不倫が事実のようになってますけど笑

まあ事実にしろ事実でないにしろ、別に無理に宮崎さんを応援する必要はないと思いますし。
岡田さんが好きならそんな細かいこと気にせず純粋に岡田さんだけ応援すればいいのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/13 21:46:26

そうですね!ありがとうございます
純粋に岡田くんだけ応援しようと思います!
ありがとうございました!

「宮崎あおい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kunkunさん

2019/1/1315:33:19

実は証拠がなかったりします。
これをご参照下さい。
V6の岡田准一さんが昨年年末にご結婚されましたが、略奪不倫婚とかネットとかでかなり上がってたので見てみました。
宮崎あおいさんが高岡さんと結婚されて離婚に至るま... #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101844734...

mil********さん

2019/1/1312:43:36

雑誌のあざとい釣りですから、忘れましょうね。

ファンなら誰でも気がつくことです。

miz********さん

2019/1/1311:53:47

イメージ悪いですよね。
あれで宮崎あおいに引きました。
当時元ご主人側からの話として、岡田が元夫に土下座で謝罪とか記事になってました。
以前は岡田好きでしたけど、なんだかな〜です。

maa********さん

2019/1/1308:23:48

不倫だけど、宮崎あおいがもう旦那とは別れたいと思っていたんだよね。