ここから本文です

シンザン記念 11,220円当たりました! 荒れるのが普通なのでしょうか? マイネル...

キノさん

2019/1/1311:26:35

シンザン記念 11,220円当たりました!
荒れるのが普通なのでしょうか?
マイネルフロップ号、シンガリからの2着、圧倒的でしたぁ^^

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲソウマさん

2019/1/1419:01:43

おめでとうございます マイネルフロップは自分は買えなかったですけど

質問した人からのコメント

2019/1/19 21:17:51

たまたま当たりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/1311:48:34

まずまず荒れるという認識です。

オラは購入してなかったけど(* ̄∇ ̄)ノ