ここから本文です

敏感肌の乾燥肌なので、肌に優しい+薄づき のファンデーションと下地を教えてくだ...

abc********さん

2019/1/1312:31:43

敏感肌の乾燥肌なので、肌に優しい+薄づき のファンデーションと下地を教えてください

メイク初心者なのでプチプラだと嬉しいです

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

guu********さん

2019/1/1313:25:29

こんにちは
私も敏感肌で乾燥肌なので、質問者様と似ています。

私は、リキッドタイプのファンデーションにジェル状の保湿液を少し混ぜて、指先で塗っています。

ファンデーションだけの時のような独特のツッパリ感もなく軽くて快適です。

具体的には、モイストラボ BBマットクリームと肌ラボ 極潤パーフェクトゲルを混ぜています。
値段はそれぞれ、1000円前後で合計しても2000円ちょっとです。

仕上げにベビーパウダーを薄くのせています。

よかったら参考になさってみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/1/1400:58:30

敏感肌用のキュレルで全て揃うかと思います

あとはファンケル

お値段的にどれくらいが良いかわかりませんが
試して見てください