ここから本文です

軽自動車のしろナンバーは、軽自動車の黄色ナンバーにコンプレックスがある人が多...

ded********さん

2019/1/1313:01:17

軽自動車のしろナンバーは、軽自動車の黄色ナンバーにコンプレックスがある人が多いのはなぜですか?

ホント嫌になっちゃうよ。

(;´∀`)

閲覧数:
83
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2019/1/1321:27:23

軽は軽らしくしろとは思いますけど。正直どうでもいい!軽には乗らないから!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2019/1/1321:50:12

そもそもなんで軽が黄色ナンバーになったんだ?
嫌になっちゃう

ugo********さん

2019/1/1320:20:58

必死に反論してる人は、白ナンバーが恥ずかしい行為だと気付いたけどまたお金を払って黄色ナンバーに戻すのもなぁ…
と、考えてる人達でしょうね(笑)
後悔先に立たず

z32********さん

2019/1/1314:43:56

「コンプレックスがある人が多いのはなぜですか?」

誰が調べたの?
お前の 脳みそだけじゃないの

「ホント嫌になっちゃうよ。」

何か実害があったの?

無かったら ただの 妄想

ゆえに あなたは 残念な人に 分類されます。

白だろうと黄色だろうと軽は軽です。
黄色系やパステル以外の スタンダードなボディカラー以外には に黄色のナンバーが妙に目につきます。
個人的には 白でいいのではと 思います。

最近 黄色のウインカーカバーも見なくなってるし
フォグランプの黄色のガラスも減ってるし

今は だいたいのボディカラーに 黄色が あってないんじゃないだろうか。


ナンバーの色なんか どうでもよくない 広島行って見ろよ
カープ坊やだぞ。

red********さん

2019/1/1314:38:02

仮に黄色いラグビー応援ナンバーなら、どうなっていたかは不明です。
掲示板の意見を見る限りでは、純粋に応援したい人は変わらず金銭を払って黄色い応援ナンバーにすると思われますよ。

応援がメリットなら問題ない筈ですから。

mic********さん

2019/1/1314:24:30

コンプレックスがあるってアンケートでも取ったのですか?

コンプレックスがある・オリンピックに興味がある・ラグビーに興味がある・ご当地ナンバーに興味がある・ありきたりな黄色じゃイヤ。

↑それぞれ理由はあると思いますが、コンプレックスがあって変えた人は何パーセントぐらいなのでしょう?

それぞれ何パーセントなのか答えてください!