ここから本文です

魔法科高校の劣等生の2期はなぜ発表されないのでしょうか??映画も原作をしらない...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1314:56:03

魔法科高校の劣等生の2期はなぜ発表されないのでしょうか??映画も原作をしらないので初めて見るキャラクターもいたので早く2期がみたいのですが!!とりあえず原作は、買おうと思ってますがいつ頃になるとか予想の

範囲でいいので教えてください!!

閲覧数:
1,760
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/1/1315:06:29

2期を出すには時期が明き過ぎたからです

2期を出すには時期が明き過ぎたからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/1/1705:17:47

原作既読です。
私も2期を心待ちにしているのですが、発表されないですね・・・。
アニメは2期作成まで期間が開く作品も珍しくはないので、いつかは・・・と思って待っているのですが、それにしてもなーと感じます。

少し前に映画が公開されて、最後にチラッと新しい状況を表す通学シーンが描かれていましたね。
内容は原作読者向けのものに感じたのですが、それでも良い作品だったと思っています。

最近では公式スピンオフも発売開始されて、ますます広がりを見せているのでアニメ2期でさらに勢いをつけてほしいですね。

yam********さん

2019/1/1314:59:07

魔法科のアニメを作ってた監督が、ちょうどSAOアリシゼーションの方に関わってるので少なくとも今すぐは無理。

もしかしたら原作が終わってから一気にアニメ化するのかも。