ここから本文です

名刺入れについて 添付画像のような、カバー無しのものはビジネスマナーに反し...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1315:28:50

名刺入れについて

添付画像のような、カバー無しのものはビジネスマナーに反しますでしょうか?

名刺入れ,ビジネスマナー,添付画像,カバー,パスカード,マナー,カードケース

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/1402:16:57

これでもいいけど、「名刺入れ持ってないんだな」って思います。これ、パスカードとかカードケースに見えます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/14 02:24:43

やっぱりそうですよね。
私もそこが気になっていました。
率直なご意見助かりました。
ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/1/1315:59:04

これでは名刺入れだけ浮いてしまうような気がします。
形はともかく、色は冒険しないで黒紺で無難に決めておけば良いでしょう。

nak********さん

2019/1/1315:32:09

名刺入れにマナーなんかありませんよ。