ここから本文です

通訳のアルバイトがありますが、 ああいう通訳の語学力やスキルは、 独学で身に...

coc********さん

2019/1/1317:05:16

通訳のアルバイトがありますが、
ああいう通訳の語学力やスキルは、
独学で身につけられますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phd********さん

2019/1/1317:54:43

身につけられます。その資格証明が必要ですが、TOEIC900でもまれにしゃべれない方もおられますので、speaking能力を評価する資格が必要と思います。Speakingスキルは独学では難しいですが、シャドーボクシング的訓練で不可能ではありません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

通訳 の求人情報(36,335件)

【英語スキルを活かす!】通訳スペシャリスト/福岡 事務...
  • LINE Fukuoka株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜700万円
  • 福岡県
Spring転職エージェント
【東広島】通訳・翻訳スタッフ 英語力を活かし大手企業で...
  • 日研トータルソーシング(株)
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 広島県
Daijob.com
英語を活かせる 現場通訳のお仕事@2000~ 鹿児島
  • 株式会社博報堂DYキャプコ
  • 派遣
  • 日給1.6万円〜
  • 鹿児島県薩摩川内市
博報堂DYキャプコ
通訳・翻訳 【時給1800円~◆ジャンル・業界多数で選べる】...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 新宿TC
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都府中市
はたらこねっと
【博多駅直結】通訳・翻訳スペシャリスト(開発室専属) L...
  • LINE Fukuoka株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜700万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅中央街
en ミドルの転職
(未経験歓迎)通訳コーディネーター 通訳業界トップクラ...
  • 株式会社サイマル・インターナショナル
  • 正社員
  • 年収350万円〜440万円
  • 東京都中央区銀座
doda
通訳/5月スタート 職場環境も充実 大手企業で通訳&翻訳
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 愛知県
ヒューマンリソシア
通訳コーディネーター【東京】~国際会議等の翻訳・通訳を...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 東京都千代田区
ランスタッド
即日スタート!高時給1900円×通訳コーディネーターのお仕事
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 東京都品川区大崎
エンバイト
人材コーディネーター
  • 株式会社Ripple
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anu********さん

2019/1/1318:45:47

通訳する内容の難度にもよりますね。