ここから本文です

芸能活動でお金を稼いで才能のある子を援助する計画の村上佳菜子さんは立派ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1317:06:33

芸能活動でお金を稼いで才能のある子を援助する計画の村上佳菜子さんは立派ですか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/1/1807:50:07

本当に行動に移したら立派だろうけど
計画だけではね~
そうなるように願ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pjm********さん

2019/1/1317:13:36

出演料5万円のタレントの稼ぐ額程度ではスケート選手を目指す子どもの助けにもならない
そっちは有名スケーターたちのスケート基金等に任せておけば良い
フィギュアではなく芸能人として本格的に頑張っていってほしい