ここから本文です

坂上忍と小塚崇彦と安藤美姫の出演した元旦のゴールデン放送番組「フジヤマ」が視...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1317:39:48

坂上忍と小塚崇彦と安藤美姫の出演した元旦のゴールデン放送番組「フジヤマ」が視聴率2.2%爆死

https://taishu.jp/articles/-/62857?page=1

坂上忍の起用は今後少なくなりますか?

フィギュアスケートの元選手たちは数字を持ってないのになんでこんなに出たがりなんですか?

ゴールデンタイムで2.2%とかお茶の間に避けられているレベルでしょう

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/1/1317:58:36

フジテレビは終わってる局ですから。だから人間性に問題のある坂上を好む。これじゃ視聴率とれる訳がない

「小塚崇彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2019/1/1318:40:23

それジョニーも出てたのでチラ見はしましたがすぐ格付けに変えました。
日本人と外国人で意味もなく対決させるような番組でしたね。これを元旦ゴールデンに持ってきてしまうところがフジの終わってるところ。ジョニーの無駄遣いでした。
ライジンではK1の選手に体重差のある相手にボクシングルールという有り得ない試合やらせて1Rも持たず残酷ショーだし、何考えてんだか呆
フィギュア報道だけは改善されてきたんですけどね。