ここから本文です

原始人に、ビートルズを聴かせたらどうなりますか?

wer********さん

2019/1/1318:34:22

原始人に、ビートルズを聴かせたらどうなりますか?

閲覧数:
119
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2019/1/1319:14:45

たまたま今日,この知恵袋で
「エレアコにディストーションかけたらどうなる?」
みたいな内容の質問を見て(私は回答はしていません),
参考資料を集めるためにネットサーフィンをする中
「バック・トゥー・ザ・フューチャー」を見かけたのですが。。。

1955年にタイムスリップしたマイケル・J・フォックス
みたいになると思います。

「Johnny B. Goode - Back to the Future (9/10) Movie CLIP (1985) HD - YouTube」
https://www.youtube.com/watch?v=S1i5coU-0_Q
(↑最初は良いけど最後はみなさんついて来れてません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/1/1721:20:08

あり得ないことですねぇ・・・(´;ω;`)

2019/1/1518:00:16

おそらく、まだ猿に進化して
まだ脳が未発達なので
音楽自体を全く理解出来ず
むしろ、興奮状態になり
逃げ出すか
威嚇したり
攻撃的になるでしょう。
野生の血がまだ残っている状態かも。

ave********さん

2019/1/1517:35:15

踊り出すでしょう。

hea********さん

2019/1/1402:20:52

少しだけ進化する。

nan********さん

2019/1/1401:08:43

スピーカーから声が出てくることにビビる。