ここから本文です

マグロにかけた男たち2019って放送されないんですか? 山本さんが気になってしょう...

yey********さん

2019/1/1318:58:53

マグロにかけた男たち2019って放送されないんですか? 山本さんが気になってしょうがない

閲覧数:
5,693
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/1/1619:45:55

山本さんは普段 テレビ取材以外は マグロ漁を やってません。他の海産物です。

質問した人からのコメント

2019/1/17 22:48:41

ありがとうございます

「マグロに賭けた男たち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2019/1/1319:25:17

テレビ朝日の「マグロに賭けた男たち」は今年はまだ放送されていません。
2月に放送されたりするので、来月あるかどうかですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yan********さん

2019/1/1319:13:33

カテゴリ違い。テレビの話を関係ない料理カテでわめくものではない。
常識がない