ここから本文です

山口真帆のハレンチ騒動って誤解だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1322:49:19

山口真帆のハレンチ騒動って誤解だったんですか?

あれは実際にやっていましたよね?

なのに、真面目にやっている私が。と何度も強調しているのは少しどうかなあと思います。

今回の件は可哀想ですし、許されることではないですが、山口真帆の発言も少しどうかと思うんです。

閲覧数:
32,647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

log********さん

2019/1/1400:33:00

例の動画なら当時さんざん検証されていかがわしい行為は
なかったってことで概ね決着してますが。

「山口真帆 ハレンチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/1/1322:52:01

あの動画で本気でやってると思ってる人いたのかw
ネット民はネタでいじってるだけかと思ってたよ