ここから本文です

アマゾンプライム会員になり、テレビで映画を視聴したいです。 どのやり方が一番...

tea********さん

2019/1/1323:09:54

アマゾンプライム会員になり、テレビで映画を視聴したいです。
どのやり方が一番安く手っ取り早くできますか?
テレビはAQUOのSlc40j9です。
ネット回線Wi-Fi環境はあります。

補足早速、購入してみましたが、テレビとの接続ができず、、困り果ててしまいました。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdm********さん

2019/1/1323:11:44

FIRE TVがいいと思います。楽勝です。

質問した人からのコメント

2019/1/18 17:55:14

早速購入しました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/1/1323:18:07

一番手っ取り早いのは、
Fire TV Stick
ちょっと調べられなかったのですが、そのテレビが4k対応でしたら
Fire TV Stick 4K
私は4K使ってますが、手軽に4K画質が楽しめます。