ここから本文です

BanG Dream(バンドリ)2期のキャラが分からないという人たちは予習してないですか...

s_s********さん

2019/1/1401:21:17

BanG Dream(バンドリ)2期のキャラが分からないという人たちは予習してないですか?
今、ガルパ☆ピコが期間限定で公開されていますが、知らないのでしょうか?

ガルパ☆ピコみればだいたいキャラの位置づけが分かりますよね?
https://www.youtube.com/watch?v=sKxNj-iqsYU&list=PLvRmS87ezZfompksl...

まぁ、公式がアナウンスしてないせいかもしれませんが・・・
https://anime.bang-dream.com/pico/
2期を調べてたら普通にたどり着くような気がしないでもないですが
まぁ、2期の2話でキャラ紹介してましたし、これからも普通にキャラ紹介はありそうですけどね

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/1/1821:53:49

アニメを見るのに予習なんてしないと思いますよ笑
する人もいるんでしょうね。
まず、そもそもバンドリ知らない人が見ちゃいけない訳じゃないですからね。
予習なんてしなくていいんですよ。
9チャンネルで放送されてるし、
バンドリ知らない人も見てるからね。

自分が予習してるからって他の人もしてると思ったら大間違いですからね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzw********さん

2019/1/1401:27:30

なんで予習しないとだめなのよ。そんなにみんながアニメ見る前にサイト見てチェックすると思ってるの?思ってるんだろうね。