ここから本文です

犬神が憑いたらどうしたら良いでしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1407:53:58

犬神が憑いたらどうしたら良いでしょう?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyw********さん

2019/1/1414:35:20

下記の方のは多分犬神のつくり方です。陰陽師さんに頼みましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2019/1/1415:23:03

悪いことではありません。

富と権力を独り占めできます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2019/1/1413:08:41

首だけ出して、地面に埋める、じゃなかったか?