ここから本文です

高校サッカー選手権の決勝 青森山田、流通経済柏 どちらが勝ちますか?

gol********さん

2019/1/1407:57:48

高校サッカー選手権の決勝
青森山田、流通経済柏
どちらが勝ちますか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tta********さん

2019/1/1408:26:00

2-0くらいで山田じゃない?

「高校サッカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/1/1408:35:33

流刑2-1

とかどうです?