ここから本文です

アイドルカテゴリーに、回答1676で、ベストアンサー1676回!ベストアンサ率100%の...

kdd********さん

2019/1/1408:07:05

アイドルカテゴリーに、回答1676で、ベストアンサー1676回!ベストアンサ率100%の人がいます。

この人は、知恵袋アイドルカテゴリーのレジェンドですか?

検索キー

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美 竹内夢
駒井蓮 原田明莉 岩田月花 黒坂莉那
玉川桃奈 庄司芽生 中江友梨
AKB48 Team8 横山結衣
僕は忘れない 僕は生きているんだ

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oit********さん

2019/1/1410:21:25

ただの自作自演です。

自分で作った質問に自分で答えているのですから、よほど精神力が強くないと自分でもアホらしくなると思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/1/14 15:31:19

同じ人ばかりが質問と回答お願いしていました。
ベストアンサーが決まるまでの時間も短い。
何が楽しいのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhj********さん

2019/1/1408:18:33

1人でID を2ヶ持っていたら簡単ですよね?
自分で質問して自分で回答したら100%ですが、、、。