ここから本文です

ソン・フンミンと本田・長友・香川ではどちらが格上なんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/1/1412:01:16

ソン・フンミンと本田・長友・香川ではどちらが格上なんですか??

閲覧数:
1,068
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loa********さん

2019/1/1413:13:36

ソンフンミンだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソン・フンミン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idf********さん

2019/1/1513:36:42

2019/1/1513:26:22

ソン・フンミンが上

nao********さん

2019/1/1412:49:51

ソンフンミンです
プレミアで2桁得点してますからね

gok********さん

2019/1/1412:23:51

ソン・フンミンかなぁ
全盛期だったら香川かも