ここから本文です

13年前に、自己破産したのですが、今はガソリンスタンドのアルバイトです。中古の...

kin********さん

2019/1/1414:46:05

13年前に、自己破産したのですが、今はガソリンスタンドのアルバイトです。中古の一軒家を買いたいのですが、審査は通りますか?住宅ローンの事よく分からないので、詳しく教えてください。自己

破産した時は、サラ金や携帯電話の通話代でした。

閲覧数:
179
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/1/1416:48:49

13年前なら信用情報は回復してますが、住宅ローンの審査にアルバイトでは通らない可能性が高いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ocy********さん

2019/1/2103:40:46

どんな金額かによります。
( ◠‿◠ )

ji_********さん

2019/1/1819:29:45

13年も前に自己破産していまだにアルバイトとは…
人生やり直すつもりで自己破産したんでしょ?
13年もの間なにしてたの?
私は7年前に自己破産して今は年収1500万で個人経営でネットショップを運営してます。
また同じ事繰り返さないようにね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/1813:41:33

アルバイトではローンは通りません。
銀行の住宅ローンは正社員が対象です。
破産情報は官報に載り、
再度の破産や経済犯率が高いので、
銀行や各国大使館が情報を集めています。

sat********さん

2019/1/1811:36:25

まずは正社員になりましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/1/1420:19:09

現金で買えば楽勝です。
頭金が有って、担保割れしていなければ、ファイナンス系は通ります。