ここから本文です

三浦大知さんのライブに仮面ライダーエグゼイドのTシャツを来ていくのは、浮いちゃ...

hib********さん

2019/1/1416:13:10

三浦大知さんのライブに仮面ライダーエグゼイドのTシャツを来ていくのは、浮いちゃいますか?

自分は、仮面ライダーがきっかけで大知さんのファンになったので、そういうところを他のファンの人にアピールしたいです。
ちなみに、↓の図柄になります。

Tシャツ,三浦大知,仮面ライダーエグゼイド,ファン,図柄,ツアーTシャツ,Tシャツ姿

閲覧数:
836
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/1/2015:41:29

エグゼイドがきっかけでファンになってくださったなんて…長年のファンとしては嬉しい限りです
きっとライブ会場ではそう思う方も多いと思います
それにプリントもかっこいいですし、堂々と着ていらしても大丈夫
浮かないと思います
ぜひツアータオルの購入をお薦めします!
絶対に盛り上がることまちがいなしです!

質問した人からのコメント

2019/1/20 23:02:16

お返事ありがとうございます!
自分も仮面ライダーの主題歌の歌手がレコード大賞や紅白出れるくらいブレイクするのがとても嬉しいです。
去年の神戸でのライブが凄く良かったので、大阪城ホールの最終日見ることにしました。
excite踊れます!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my_********さん

2019/1/1506:23:18

確かにそのTシャツ着られていたら、あーEXCITEからのファンなんだなぁって分かりますね。
ツアーTシャツもあるので、つい買ってそれを着たくなりますけど、、、ふふふ

p_i********さん

2019/1/1502:00:59

何を着てってもいいですが大知くんにアピールするのではなくファンにアピールするためですか?半袖なので会場入ってからTシャツ姿になるんでしょうが、あ~仮面ライダーのTシャツ着てるな~くらいにしか思いませんよ。