ここから本文です

南海天王寺線の廃線敷地は大阪市、民間企業等に売却されたのでしょうか。南海電鉄...

ugk********さん

2019/1/1416:31:40

南海天王寺線の廃線敷地は大阪市、民間企業等に売却されたのでしょうか。南海電鉄が利用予定もなく、また売却先が見つからなくても所有権放棄の登記はできません。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/1/1416:42:07

アパートや道路になっているところもあるので
そのようなところは売却されているでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk8********さん

2019/1/1416:42:48

南海天王寺線の天王寺駅の部分は
南海電鉄が地権者で「南海そば」が
出店しており今池町付近は塀で封鎖の
ような状況です。
否と思います。