ここから本文です

AppleのAirPodsについての質問です。

gat********さん

2019/1/1417:10:03

AppleのAirPodsについての質問です。

先日、楽天市場でAirPodsを購入したのですが、後日到着日確認の為にサイトを見てみると名前がAirPodsでは無かったことに気づき私が購入したものがAirPods(本物)かどうか不安になりました。どなたかこの手に詳しい方教えて頂けないでしょうか?

AirPods,MMEF2J,楽天市場,本物,後日到着日確認,アップル,トラック

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2019/1/1417:35:14

値段とMMEF2J/Aの型名が嘘でなければ本物っぽいですが

その楽天のページにある179件の評価コメントの悪い評価を見れば分かると思います
「偽物」とか「買わない方がいい」とあるかどうかです


手元に入ってからは以下の機能を確認してみましょう

AirPodsをペアリング、接続した後で
AirPodsの左右の設定がそれぞれできます

Siri
再生中にダブルタップするとSiriが起動します。

再生/一時停止
再生中であれば一時停止、一時停止中であれば再生します

次のトラック
次の曲にスキップ

前のトラック
前の曲にバック

それに自動耳検出の挙動ができればAirPodsかそれ相応の品物です
https://eve-apple.com/iphone/airpods/airpods-operation.html#4

  • 質問者

    gat********さん

    2019/1/1417:48:55

    ご丁寧な回答ありがとうございます。
    ひとまず安心できました。
    商品が到着してから再確認してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/1/1417:24:02

MMEF2J/AはAirPodsの製品型番です。
本物でいいと思いますよ。