ここから本文です

浜田コーチと選手達が試合の前に

his********さん

2019/1/1417:57:06

浜田コーチと選手達が試合の前に

おでことおでこを合わせますよね?
あれは何なのですか?おまじない
みたいなものかな?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/1/1418:25:32

(上手くいきますように)のおまじないだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s8n********さん

編集あり2019/1/1613:11:43

おまじないみたいなものですね。
そこで魔法の言葉をかけて、演技がのびのびとできるようになるみたいです。

ちなみに↓の回答者の方、
この前、男にもしてたよww
(名前忘れたけどww)

女子だと、
去年までは本田姉妹(本田太一とはしてない)と宮原にはしてたけど、
今年から紀平ともするようになった。
白岩とはしてない。

ネットでは、濱田へのお布施が高い人はおでこ儀式があるんじゃないか、という噂になってました

mat********さん

2019/1/1420:38:39

男子選手にはしません。セクハラでコーチができなくなるからです

女子選手とだけしています。同性愛で少女趣味の趣味と実益を兼ねた行為ですね