ここから本文です

ワールドトリガー について質問です。 隊服は自由なのですか? どこにその情...

fki********さん

2019/1/1418:28:26

ワールドトリガー について質問です。

隊服は自由なのですか?

どこにその情報が書いてあったのかもできれば知りたいです

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/1/1507:55:29

特に決まりがあるかどうかは不明ですが、好きなデザインに設定できるみたいです。
ざっくりしたイメージでも開発室のデザイナーに頼めばいい感じに作ってくれると思われます。
基本的にはC級隊員やB級の部隊でよく見かけるジャージタイプの隊服をベースに色や細かいデザインを決めるんだと思います。

緑川のように訓練用の練習着を別に設定する事もできます。

ちなみに玉狛第2の隊服デザインは
オサム←迅
ユーマとチカ←しおりちゃんと小南
ヒュース←しおりちゃん
がデザインしたみたいです。

他に、
那須隊はオペの小夜子が、
香取隊は香取が、
王子隊はオペの羽矢さんが(ほんとはもっと趣味に走った服を着せたかったらしいが蔵内にストップされて今の形になってるらしい)、
それぞれデザインしてるらしいです。

公式サイトやBBFに掲載されてるQ&Aとか、単行本のキャラ紹介でちょいちょい語られてます。
http://worldtrigger.info/article/qanda.php?gr=1

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ued********さん

2019/1/1420:21:41

基本のデザインが数種類あり、その中からアレンジしているみたいですね。ワールドトリガーQ&A
という公式サイトのQ5から確認できます。

abe********さん

2019/1/1419:08:21

隊によって服が決まります。(決めます)何で言ってたかは忘れました