ここから本文です

戦記絶唱シンフォギア199vrのパチンコの質問です。 昨日、ZENTに行ってシンフォギ...

tak********さん

2019/1/2119:00:04

戦記絶唱シンフォギア199vrのパチンコの質問です。
昨日、ZENTに行ってシンフォギアを打っていた際、初当たりからフィーバー中に球が飛ばなくなり定員を呼び直してもらいました。
その際にST

が終わった後に補償をするので呼び出してくださいと言われ、ST後に呼び出しをしました。
その時に定員が上皿から球を取り台の左下当たりにある場所にその球を10〜20球ほど入れていたのですがこれはどう行った補償になるのでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/1/2119:42:56

足りなかった出玉をホールコンで確認して調整したのではないかと思います。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/1/2216:48:12

ゼニトラレㇽに騙された?出玉量は解るのでお義理にちょっとだけよ!