ここから本文です

駅の自動改札を小人の切符で通ると、ヒヨコがピヨピヨと鳴く音がしますが、 *...

aoz********さん

2019/1/1419:42:00

駅の自動改札を小人の切符で通ると、ヒヨコがピヨピヨと鳴く音がしますが、

*大人用の切符でも音が出る仕組みにするとしたら、どんな音がいいでしょうか

補足tan********さん
( . .)φ 子どもは鉄道会社には不必要な乗客として「警告」の音を鳴らす…

(・・)b 改札機の中にヒヨコを仕込んでいるわけじゃないと思いますよ。伊代は仕込んでいても…

kir********さん
おぉ、なんとも勇ましい!

ove********さん
. .)φ 大人は鉄道会社には不必要な乗客として「銃殺」の音を鳴らす…

dou********さん
ハイ、欠航を素直に喜べる人は、追っ手がっ迫っている立場の人くらいで…

閲覧数:
301
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghp********さん

2019/1/1419:45:19

子供がヒヨコなら、大人の場合「コケコッコー」ですね。

質問した人からのコメント

2019/1/18 18:21:18

(^_^) コケコッコ案が自然でいいですね。
どなたも有難うございました★ 「コケココ」だと、素直にそこで屁をこく人も出てきそうですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2019/1/1808:36:59

ケッコケッコーがいいと思います

これが飛行機や船の乗り場で、欠航が懸念される場合は結構じゃないですが
σ(^_^;)?

ove********さん

2019/1/1422:29:54

子どもがピヨピヨなら
大人はバキューンだ。

kir********さん

2019/1/1421:49:22

犬の鳴き声 ワンワン!!

mai********さん

2019/1/1421:39:16

ホントですか~?

ピヨピヨって鳴くんですか?
信じられない!ホントにホント?
信じられない!

16歳が通ったら「伊代、伊代 イヨ、イヨ」と
鳴くってのは信じられるわよ。(笑)

(私の場合は ♪チエはまだ ○○だから♪チエ、チエ って
鳴くかしら?知恵に取り込まれて♪○年だ~か~ら♪)

大人ならモスキート音を鳴らしてください。
殆ど大人なのに、一々聞こえたら五月蝿くてしようがないでしょ。

tan********さん

2019/1/1419:47:12

警告音は必要な時だけに流すものです

大多数の利用者の大人には音は流しません

警告音は必要な時だけに流すものです