ここから本文です

錦城高校バドミントン部のことを教えてください。 練習日と練習メニュー、中...

dbs********さん

2019/1/1420:29:44

錦城高校バドミントン部のことを教えてください。


練習日と練習メニュー、中学でどれくらいのレベルならレギュラーに入れるかを教えてください。

他にも錦城高校バド部のことを何か知っ

てたら教えてください!お願いします!

補足学校に直接とかはちょっとできないので、
知ってることを教えてください。
注文が多くてすいません。よろしくお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suo********さん

2019/1/1504:09:16

自分で体験するのが一番!
そこの高校に電話して練習に参加させてもらえば?
大事な大会前やテスト期間でなければOKしてくれると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkz********さん

2019/1/1421:23:00

自分で見に行った方がいいかと思われます....
学校に電話してテキトーに会話すれば許可がもらえるかと。