ここから本文です

甲府に行ったらなにしますか? 甲府や石和温泉といえば?

ry1********さん

2019/1/1420:37:23

甲府に行ったらなにしますか?
甲府や石和温泉といえば?

石和温泉,甲府

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lud********さん

2019/1/1420:46:00

私は朝着くとイオンモールの近くの
ワールドカフェで朝食です。

この間は、武田神社と甲斐善光寺
夏や秋は昇仙峡ですね。

桔梗屋に行ってわらび餅も買います。
工場の詰め放題は、まだ並んでいません。
でもソフトクリームは食べます。

アルプス通りと美術館通りの交差点にある
ほうとうのお店にも行きます。

石和温泉にも泊まります。

ぶどう狩りも桃も美味しいし
ワイナリーもいいですね。

質問した人からのコメント

2019/1/21 08:55:19

吉田のうどんは行きましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/1420:51:50

石和温泉といえば、大人の遊びじゃありませんか?ここではあんまり言えませんけど。

mar********さん

2019/1/1420:51:14



葡萄
水晶
温泉♨
信玄餅
ほうとう

ばあちゃんちに遊びに行く

ika********さん

2019/1/1420:42:34

山梨の御当地料理である「ほうとう」を扱っている店で昼飯やな。
富士吉田市なら、「吉田のうどん」が美味い。