ここから本文です

モーニング娘。のオーディションではどんな子が合格するんですか? 中学3年生で...

yuh********さん

2019/1/1420:57:32

モーニング娘。のオーディションではどんな子が合格するんですか?

中学3年生です。笑われるかもしれませんが、モーニング娘のオーディションに応募しようと思っています。ですが、顔は可愛く

ありません。良くても「目だけ可愛いね」と言われるだけです。体型もそんなによくなくて特に太ももが60cmで筋肉質です。
なんでこんなに見た目良くないのに応募しようと思っているかと言うと得意なダンスと歌、そしてモーニング娘になりたいっと思ったからです。まず書類審査。その時点で可愛くなかったら落とされてしまうんですかね?

詳しい方でも、そうでない方も何か意見をください
お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/1/1421:19:55

過去のオーディションに採用基準がちゃんと書かれてます..
それすら知らないのでは落選決定です..

歌やダンスが上手いとかどうでもいいことです..
興味があるレベルで十分だとオーディションサイトで告知されてます..

「ハロー!プロジェクトが大好き!」←これがとても重要です..
歌手になりたいとかアイドルに憧れているとかと言ってはいけません..
ハロー!プロジェクトになりたい!と言わなければいけません..

http://helloproject-onlyyouaudition.com/
「歌やダンスが大好き!歌やダンスに興味がある!」
「ハロー!プロジェクトが大好き!」

• 質問者

yuh********さん

2019/1/1421:35:55

すみません。知識不足で……
    丁寧にURLもありがとうございます。誰にも負けないことはダンスをすること、お笑いが好きなことです。
    ハロプロになりたい思いは変わりません。
    参考にさせていただきます

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/1/1618:01:21

モーニング娘。のレッスンや上下関係は
かなり厳しいのでテレビで見る楽しい部分よりつらいことのほうが多いです。
ちなみに加賀楓さんは
ハロプロ研修生出身で4年目でやっとモーニング娘。になれました。
決して簡単な道のりではありません。
顔を気にするよりも
メンタル面とか何を言われても耐えれるかとかそこを気にしたほうがいいと思います。
全てを覚悟する気持ちを持ってください。

ram********さん

2019/1/1518:51:54

いやいや歌とダンス〜上手ければ、最終まで行ける可能性あります。まあ、名前挙げませんが、アイドル?と言う子も研修生になれますし…

sak********さん

2019/1/1421:21:11

モーニング娘。のオーディション受けたことあります。
当時はぽっちゃり体型でしたが偽ることなく身長・体重・BWHを書いて送りました。
太ってるし書類で落ちるかな…と思っていましたが、二次まで通りました。
私も質問者様と同じく、歌に自信があったのでどれだけ自信があるか、歌が好きかを自己PRに記入して送りました。

体型は写真の撮り方を工夫すれば少しはマシに見えると思います。顔も化粧でどうにかなります。
大切なのは、モーニング娘。になりたいという強い意志とやる気、そして自分に自信を持っていることだと思います。
わたしは年齢制限で今回のオーディション受けられないので、ぜひ頑張って欲しいです。
応援してます!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

har********さん

2019/1/1421:09:19

顔がかわいくないのは正直メイクでどうにでもなるので、気にしなくていいと思います。

それより、歌・ダンスなどの実力があり、目の前の人を魅せることが出来ることが重要だと思います。

笑顔が特に大事です。

15期メンバー頑張って下さい!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mag********さん

2019/1/1421:07:34

モーニング娘は無理でも欅坂46なら大丈夫かも!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる