ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズに

アバター

ID非公開さん

2019/1/1421:27:21

スーパードラゴンボールヒーローズに

ついて質問です!
僕は昔やっててまた始めた復帰勢で
ヒーローアバターがほしいんですが
どうやったらゲットできますか?

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atp********さん

2019/1/1423:38:44

お疲れ様です ちょっと話が2パターン考えられたので 回答します ヒーローアバターが欲しいんですが?
1, ヒーローアバターはライセンスを買って好きなアバターを選ぶと自分の分身のアバターを作れます
2, ヒーローアバターカードは他の回答者様が言っている通りです 店頭配布やライセンスを買うと付いてきますよ ライセンスを購入するとどちらも手にはいります ¥600円位です ヒーローズ頑張って下さい

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/15 07:44:32

一番丁寧に詳しく教えてもらいましたのでベストアンサーに決めました!
他の方も回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/1/1422:48:55

店頭配布で配ってたりしますよ。

また、今ならローソンやおもちゃ売り場に「ライセンスカードとアバターカードのセット、多分800円前後。」「9ポケットバインダー 3000円くらい。アバターカード付属」などがあります。

dgh********さん

編集あり2019/1/1421:33:13

カードファイルについてると思うから買ったらどうですか?