ここから本文です

FGOでマーリン、スカディ、孔明がいないんですがティータイムを交換した方がいいで...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1421:33:33

FGOでマーリン、スカディ、孔明がいないんですがティータイムを交換した方がいいですかね?Lv.100宝具2の賢王につける予定です。

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2019/1/1512:58:35

凸ティーを好んで借りる人は大概、画面に表示されたモノを機械的に選んでいるだけです。
どの鯖に付いていても効果は変わらないですから等価です。
(借りられているのは「礼装」であって鯖自身に利用価値は一切見出されない。これは凸モナリザも一緒。今はサモさんとパラPだけで宝物庫確定3Tだからね仕方ないね。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1520:45:53

大丈夫です。
サポートの術枠は、よく使用される。
ティー・タイムは凸しないとダメ。

レベル100なら上に表示されやすい。
かなり使用されるかもだが、wスカディよりは利用率下がるかも。

wor********さん

2019/1/1504:09:49

その3人ならもっと借りられやすいのは確かですが、ティータイムだけでも十分借りてもらえますから交換した方がいいです。

cho********さん

2019/1/1500:30:27

ティータイムを目的でサポ鯖を借りる人の9割はティータイムという礼装を控えに置いておきたいだけなので、マーリンだろうがスカディだろうが術ギルだろうが何でも変わりません。