ここから本文です

SONYウォークマンの NW-A50 について質問です。 スマホの曲をBluetoothでとばし...

ham********さん

2019/1/1422:07:37

SONYウォークマンの
NW-A50
について質問です。
スマホの曲をBluetoothでとばしてるときは、別売のスピーカーで聴くことはできますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2019/1/1423:22:06

有線接続でしたら聞けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/1/1423:23:57

そのスピーカーの接続方法によります。