ここから本文です

詐欺師に投資詐欺で300万騙し取られて逃げられました 。 銀行関係調べたいのです...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1422:49:43

詐欺師に投資詐欺で300万騙し取られて逃げられました 。
銀行関係調べたいのですが弁護士経由の探偵をつかいましたがでてきませんでした。また知ってる口座の残高もあとあと口座の明細を見る機

会がありましたが、でたらめでした。
弁護士さんがよく使う探偵らしいですが

どこか残高が高い順に調べがつく調査会社はないでしょうか。

閲覧数:
73
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2019/1/2114:09:51

大丈夫ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gga********さん

2019/1/1607:56:14

詐欺事件は被害者が水面下でたくさんいますので、連携をとって集団で警察にいけば被害届を受理してくれやすくなりますし、銀行口座の情報もわかると思います。

被害者を集めるために集団訴訟掲示板を利用しましょう。

1、集団訴訟呼びかけ掲示板
https://classaction-japan.com/

2、訴訟掲示板
https://houmu-agent.org/

3、詐欺被害・架空請求・スパム相談掲示板
http://net-de-seikou.com/board/

詐欺にあってしまった場合には、まず警察に被害届を出しましょう。
被害届を出すだけでは捜査は開始されませんが(被害の大きさによってはこの限りではありません)、捜査のきっかけになることは間違いありません。
とともに、同じ被害者仲間を探しましょう。

ntj********さん

2019/1/1521:28:53

探偵です。

それ、探偵が調べるとしたら違法調査ですよ。
法的根拠があって初めて弁護士が照会をかけられますが、もし仮にそうだとしても弁護士のお仕事になります。

nik********さん

2019/1/1506:25:36

弁護士って探偵会社を使わないでしょう。
どんな詐欺かわかりませんが、弁護士に頼んだ方がいいんじゃありませんか。

eru********さん

2019/1/1501:03:09