ここから本文です

回答受付終了まであと2日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

英語に翻訳お願いします! ヤフオクでアメリカの方から入札されたのですが、どう...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1423:26:37

英語に翻訳お願いします!
ヤフオクでアメリカの方から入札されたのですが、どうやらこちらの銀行の口座を間違えて教えてしまいまだ振り込まず、一度取り引きをキャンセルして欲しいという趣旨

の内容を翻訳したいです
最後にまた連絡しますと翻訳していただけないでしょうか?

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2019/1/1518:08:18

他の方の回答に有るように、日本語がわかることが参加条件ですし、直接振込は規約違反ですから、そのまま支払いが出来ない状態で簡単決済の支払い期限が過ぎるのを待って、落札者都合で削除すれば良いと思います。

shi********さん

2019/1/1423:43:24

Dear OOOO(取引先名),
Unfortunately I have mistaken the bank account in which to transfer the payment to. I extend my sincerest apologies.
こんにちはOOOOさん、
大変申し訳ないのですが銀行口座の指定に誤りがありました。お詫び申し上げます。

May I cancel the auction so that I can fix the bank account to the proper account?
講座問題を治せるように一度取引を中止してもよろしいでしょうか?

I will contact you again.
再度連絡します

Once again, I am sorry for the mistake.
重ね重ねすみません。

Sincerely,
OOOO(自分の名前[取引に使った名前])
OOOOより

chi********さん

2019/1/1423:32:52

ヤフオクなら日本語でのやり取りが義務づけされているはず。
オークション外での取引なら詐欺の可能性もあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる