ここから本文です

栗城史多さんがやはり日本で最高の登山家でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1500:14:52

栗城史多さんがやはり日本で最高の登山家でしょうか?

閲覧数:
898
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/1/1500:39:35

エベレストに無酸素で登って
今もガイドで活躍されている登山家もいますよ!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%88%9D%E3%81%AE%...地球

それぞれの最高ってことで...

「栗城史多」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/1/1618:49:23

三流だの揶揄したり能書き垂れの登山家より好きですね。
そもそも登山家なんて必要ない職種なもので。
感動を与えてくれた栗城さんがトップ。の方。

rtj********さん

2019/1/1609:51:06

山田昇でしょ。

名前もスゴイし。

nat********さん

2019/1/1509:35:13

だれをリスペクトするかは人それぞれ

ang********さん

2019/1/1508:30:25

何を持って「最高」とするかは受取手次第。