ここから本文です

閲覧注意です。このニキビ跡って治りますか?レーザーを一回しました。これからも...

gsg********さん

2019/1/1500:39:58

閲覧注意です。このニキビ跡って治りますか?レーザーを一回しました。これからも受けるつもりなのですが良くなるのか分かりません。

クレーター,レーザー,ニキビ跡,閲覧,レーザー治療,フラクセル,フラクセル×3回

閲覧数:
681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyc********さん

2019/1/1516:32:56

クレーターに対するレーザー治療はマシにはなりますが元には戻りません。

私も
フラクセル×3回
コア×1回
計4回のレーザー治療を受けましたが、クレーターになる前の、何もなかった頃の肌には戻りませんでした。
でも、マシにはなります。
クレーターが浅くなるので、やらないよりやった方が良いかなと思います。

でも、フラットな状態に近づく為にはかなりの回数のレーザー治療が必要なのでは?と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2019/1/1501:17:23

レーザーでもクレーターは肌が持ち上がらないんじゃないかなぁと思います...。