ここから本文です

彼氏と別れて2ヶ月 悲しかったけど前向きに新しい出会いを求めようとコンビニ店員...

m_k********さん

2008/10/2623:48:47

彼氏と別れて2ヶ月

悲しかったけど前向きに新しい出会いを求めようとコンビニ店員の若いニィチャンを逆ナンしました☆

逆ナンとか初めてした

その子を選んだ理由は
髪の毛の色と質が元カレに似ていたから

一回ごはん食べに行ったんだけど
ナンか話合わなくて‥
もうメール返すのもめんどくさい

もうシカトでいいかなぁ
まだハタチで学生で純粋な子だったから
あっちからしたらあたしってひどいお姉さんかな?

彼氏と別れて
どうしていいかわからなくて
行動も空回りぎみで
たくさんの人を振り回してしまいそうです

閲覧数:
465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2008/10/2623:53:11

寂しさに負けないで頑張ってください。

学生さんが貴方の心を射止められないなら、
出会いはともかく恋愛ですから、そんなにひどくはないですよ。

まあ、できれば正直な感想と別れを告げて学生さんにも新しい恋のチャンスをあげてください。
そこから生まれる人間関係もありだと思いますよ。

Fight!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sla********さん

2008/10/2700:21:08

選んだ理由が少なすぎだと…。
まぁナンパは直感だと思うけど。

ナンパから自分の理想していた恋や相手はなかなかいないですよ。
もっとじっくり冷静な判断の元に恋してみてください。

まぁ今それができなくて悩んでるんだろうけど

とりあえず頑張ってください。
なんとかなります。

ki0********さん

2008/10/2700:05:17

間違った考え方をしています。
その子と、例え上手くいったとしても長くは続きません。
たった、2か月で前の恋人を忘れることは無理ですよ・・・
長い時間をかけて、整理していくものです。
そして、それができたとき、・・・あなたはさらにいい女になっているでしょう。
今は、なるべく1人で自分の時間を過ごすべきです。
静かに、静かに自分と向き合いましょう。
新しい自分になるために。
大丈夫です。あなたは幸せな恋愛ができますよ。
失恋すれば、1つ大人の美女になるんです・・・