ここから本文です

「あなた実はモテるでしょう?」と聞かれたら、どうしますか?

tom********さん

2019/1/1504:15:05

「あなた実はモテるでしょう?」と聞かれたら、どうしますか?

閲覧数:
2,583
回答数:
62

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ime********さん

2019/1/1715:57:59

ふふふ
参ったなー
やっぱ分かっちゃうかー
うーん、隠してたつもりなんだけどなあ
自慢みたいになっちゃうから?俺は全然そんなつもりないけどさ、そう受け取っちゃう人が大多数なわけよ
だから、ま、内緒にしてたんだけどね?
ほんと、君って聡いよね。
いや、聡いっていうか、もしかしたら誰でもわかることなのかもね。ごめんね、居心地悪い思いさせちゃって。
いやでも、やっぱセンスあるよ。
蠢く有象無象の中から、枯木の哀愁に身をやつした「僕」の光を…見つけちゃうなんて…さッ

って言います。

質問した人からのコメント

2019/1/21 13:49:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/1/2021:23:30

「モテるけど、イケメンだけ来たらいいから。」
って本心を言う。

yuu********さん

2019/1/2011:12:01

「モテる」というのと、「好きな異性に好かれる」は
別物だよ。
モテる、はあらゆる多数の異性に好かれること。
イケメンもブサも水商売も相手かまわず。
好きな異性に好かれる、は自分の好みの異性だから、レベルは高いはず。

みそもくそも一緒くたにすると、本命には見抜かれ、清濁混合にされたくないから、相手にされなくなるよ。
重要一点狙いに絞らないと後悔するよ。

mom********さん

2019/1/1903:28:51

10キロまでの米なら、なんとか持てます。

と答えます。

qqn********さん

2019/1/1900:50:02

「あなた実はモテるでしょう?」と聞かれたら、どうしますか?
→「そんなことないです」と答えるかもです

ala********さん

2019/1/1819:44:19

「図星」。