ここから本文です

質問の「閲覧数」は結構気にして見ていますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/1/1504:17:38

質問の「閲覧数」は結構気にして見ていますか?

閲覧数:
46
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/1/1507:33:09

結構気にしています。
皆さんがどんな質問に興味があるのか分かって面白いです。

閲覧数が爆発的に伸びているのに回答数が少なかったりするのも興味を持ちます。

質問した人からのコメント

2019/1/17 20:05:52

そういう見方があるのですね!

私も結構気にして見ています。

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moj********さん

2019/1/1719:33:25

閲覧数が三桁超えて回答付かないよりも一桁で付いた方がいい(笑)

kow********さん

2019/1/1716:33:10

1000越えたら気にしだします

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/1/1508:20:59

回答させていただきます( ・ω・)


気にしますね。その人数分質問者様(もしくは回答者様)との会話を見られてるって事なんで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/1508:14:50

質問の「閲覧数」は結構気にして見ていますか?


スマートフォンだけでは

PCは無いみたい

atu********さん

2019/1/1505:07:19

気にしていません