ここから本文です

アンカーのモバイルバッテリー本体への充電の際にクイックチャージ対応の充電器な...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1505:55:58

アンカーのモバイルバッテリー本体への充電の際にクイックチャージ対応の充電器なら最短4時間と書いていたのですが、クイックチャージ対応の充電器とはなんですか?

クイックチャージ対応,充電器,モバイルバッテリー本体,アンカー,ACアダプター,充電ケーブル,最短4時間

閲覧数:
42
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siv********さん

2019/1/1506:35:40

ACアダプター及び充電ケーブルのことですね。

コンセント等からモバイルバッテリーに充電する際に、QC対応のACアダプターと充電ケーブルを使えば最短4hで充電が完了するということです。

充電ケーブルがQCに対応していてACアダプターがQCに対応していない、あるいはその逆など、どちらか一方でもQCに対応していないと、その充電速度は出ません。(ボトルネック)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる